応援コメント

第17話」への応援コメント

  • 女性をかわすために男は金をばらまいた。
    その人がお金を取りに来る目的は金ではない。

    それなら目的は何……?
    気になりますね。

    作者からの返信

    お金をばら撒いた男性こと霧島さんの目的は、言わずもかな白夜さんと会うことです。

    霧島さんと白夜さんの出会いのエピソードはまだしばらく先のことになりそうですが💦
    霧島さんはお金を取りに来る意図を持たずに、悠幻堂に訪ねることになりそうです(^_^;)その時はあずさと一緒……かな?

    編集済
  • 桔梗さんの大騒ぎにビックリしましたが、それだけ本気で心配していたのですよね。最後は落ち着いてくれてよかったです。

    女の人が襲われた、なんてことではなくて何よりですが、沙月爺は男性のことを知っている様子。
    彼が来る目的は金ではないだろうと言っていますが、それなら何を求めてやってくるのでしょう。

    作者からの返信

    桔梗さんは書いていて楽しいです。私も桔梗さんのようなお年寄りになれたらなぁ……なんて(^_^;)

    金をばら撒いた男性こと霧島さんの目的は、言わずもかな白夜さんと会うことですね🍀
    白夜さんとの出会いのエピソードは、ごめんなさい💦まだしばらく先のことです💧

    編集済
  • 桔梗さんが騒いでいた時はどうなるかと思いましたけど、落ち着いてくれて良かったです。
    空回りすることもあるかもしれませんけど、それが彼女の人柄。良いところでもある気がします。

    作者からの返信

    桔梗さんは人情家で情にもろい方ですね。
    ばら撒いたお金の件にしても何にしても……沙月さんとすごくいいコンビだと思います。
    元気なお年寄りは書いていて楽しいです🍀