応援コメント

第16話」への応援コメント

  • 『妖魔……蒼真が傷を消さないのは、僕に繋がりを見せしめるためだろう。僕が何処にいようと、逃げることも離れることも出来ないのだと』

    この妖魔は本当におぞましいですね。

    ——人ヲ喰イタイ。人ヲ……人ヲ……。
    これは恐怖でしかありません。(T-T)

    作者からの返信

    粘着質な妖魔ですね💦
    これは本当に遭遇したくないですし、霧島さんとって災難でしかありません💦

    人ヲ喰いたい……妖魔が生まれた背景には人への深い憎しみがありそうです……


  • 編集済

    圭太との別れが泣けます。
    帰ってくる約束はできませんでしたが、帰ってこなくてもずっと待ってると言ってくれた彼と、いつかは再会してほしいです(´;ω;`)

    すみません。3話で出てきていましたね(>_<)
    霧島さんは会うつもりはなかったと言っていますが、圭太は会えて嬉しかったでしょうね。
    全てが終わった時、二つが穏やかな形で過ごせますように。

    作者からの返信

    圭太は3話目にちょろっと出ていまして💦(物語が物語なだけにわかりにくくてごめんなさい💦)霧島さんと再会しているのですが、彼の復讐の先圭太さんと過ごせる時があればいいなぁと思います🍀

    持つべきものは親友ですね🌟