応援コメント

第13話」への応援コメント


  • 編集済

    グロい……!
    けどこのホラーな雰囲気、面白い!
    この雰囲気にシチューという料理が良い味を出してますね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ありがとうございます🍀
    そう言って頂けて、がんばって書いてよかったです🌸

    シチュー(^_^;)
    この回を執筆していた時、食べたかった料理かもしれません💦

  • 怖いです。妖魔、やることがえぐすぎです。
    帰り着いたと思ってからのこの展開は…… 恐怖の表現がすごい重いです。

    作者からの返信

    ご返信が遅くなりました💦

    恐ろしい者を恐ろしく描こうという思いからこの描写に(・・;)

    霧島さんの過去の悲惨さ、書いている時にも恐怖心でいっぱいでした……


  • 編集済

    不気味さがアップデートされてる😨
    私自身も本作を読み始めてしまったのです、この恐怖からは逃れられない😭
    どうしよう❕😱

    作者からの返信

    書いてる時にもゾワゾワしていた回です💦

    次の更新もまた不気味さがアップロードされてるかもで😱ごめんなさい😅😅

    愁夜くんの絶望すぎる過去の終着は果たして……?🤔

  • 怖い怖い怖い!(||゜Д゜)

    『許セナイヨ、僕ハ友達ナノニ。シカエシニ、愁夜サンノ家族ヲ食べチャッタ』
    両親だけではなく瑠衣さんまで!!

    (とても情景描写がリアルで不気味でゾッとするほど怖くて、ホラーの描写上手ですね。これは褒め言葉です。^^)

    作者からの返信

    このエピソードは書きながらゾワゾワしていました……怖すぎる回です😱


    わわっ!!
    ありがとうございます、そう言って頂けて今後もがんばれそうです🍀

  • 逃げても無駄どころか、さらに最悪なことになってしまいました(>_<)

    出掛ける前までは、当たり前の幸せがあったはずなのにこんなことになるなんて、まるで悪夢です。

    作者からの返信

    妖魔は愁夜より一枚上手でした……自分で書きながら怖い存在だなぁと思わずにいられません😱

    突然に訪れる悲劇ほど辛いものはありませんね……私ってば鬼畜な作者です……あぁ……💦

  • 全力で逃げれば大丈夫。妖魔のことを考えず、全て忘れる。本当にそうなってくれたらと、願わずにはいられませんでした。

    だけど願いは届かず。惨劇は起こってしまいましたね。
    せめて最後に、家族との幸せなひと時くらいあってくれたら(>_<)

    作者からの返信

    愁夜は賢い少年で、恐ろしい状況でもベスト(なはずの)決断をしました……が、待っていたのは酷い惨状でした。

    愁夜はいい子なのに、私はなんということに遭わせているのか……


    霧島家は、とてもいい家族でした……