応援コメント

第12話」への応援コメント

  • 悲しいシーンでもあるけど、不気味な雰囲気の筆運びがすごく良いです!(°▽°)

    作者からの返信

    ありがとうございます🍀

    ドキドキしながら書いていたのを思いだします、不気味な雰囲気が出ているならとっても嬉しいです😊🌸

  • 『妖魔に自由を与えてしまったのは他でもない、僕と瑠衣なのだから』この言葉は重いですね。

    子供に頼まれ剣を引き抜き、最後のご馳走を食べさせてあげたいと思った心優しい瑠衣さん。その優しさにつけ込んで残酷なまでに食べてしまうとは……。うわああ、、怖すぎます。((((;゜Д゜))))

    作者からの返信

    愁夜は冷静で勘がいい少年でしたが、一歩及ばす妖魔を自由にしてしまいました。
    瑠衣はいい子です、それゆえに利用されてしまいました。
    このあと、愁夜と瑠衣に降りかかる更なる絶望……書いていても怖い展開でした😖

  • 瑠衣ちゃんの優しさにつけこんで裏切るなんて(>_<)

    愁夜は止めようとしましたけど、復活して心臓まで取られてしまいましたか。
    けど今もまだ心臓が彼の元にあるのなら、復讐するということはひょっとして、差し違えるつもりなのでしょうか((゚□゚;))

    作者からの返信

    この子供(の姿をした妖魔)はなんて憎たらしい奴なのでしょう‼︎
    瑠衣は純粋でいい子なのに……うぅ💦

    そうなのです、愁夜の心臓は今も妖魔の中にあります。このままいけば、彼の復讐=刺し違えになるのでしょうが、悠華があずさに言った『彼の復讐を見届けること』それが刺し違えを止めることに……なればいいなぁと思います。

  • 瑠衣ちゃんにしてみれば、ただこの子を助けたい一心だったのですよね。
    だけど、その結果がこれ。瑠衣ちゃんの優しさにつけ込み、挙句こんなことをするだなんて。
    できることなら自分が今すぐ封じてやりたいです(>_<)

    作者からの返信

    瑠衣はいい子ですね、お腹を空かせている男の子を助けてあげたかった。しかし助けてあげた結果がこれでした……

    このあと、愁夜(あえて霧島さんとは書きません💦)と瑠衣を更なる絶望が襲います😨

    私はなんというものを書いているのでしょう……あぁ💦

    編集済