応援コメント

第10話」への応援コメント

  • 霧島さんは刺々しくて近づきがたい印象ですね。
    主人公がカッとなるのも無理はないような(^_^;)。

    いろいろな謎が散りばめられていますね。
    一つひとつ謎を解いていくしかなさそうです。

    作者からの返信

    人を寄せつけない霧島さんと、望まずも怒りを感じてしまうあずさ(・・;)
    白夜さんとのことといい、あずさの苦労はまだまだ続いてしまいそうな💦


    いくつかの謎、あずさにとっては頭の痛い案件ですが、落ち着いて、ゆっくりと謎に向き合っていってほしいです。(実の所、書いている私の頭の中はかなりごちゃごちゃです💧)

  • 白夜さんと霧島さんの対面。すんなりとはいかなかったですけど、なんとか叶いそうではありますね。

    出会うことで白夜さんの記憶が戻るか、でなくてもその手がかりくらいは掴めるでしょうか。
    けれど、霧島さんのこの様子では、会ってもにこやかなやり取りというわけにはいかないかも。

    作者からの返信

    霧島さんが白夜さんと会うことを決めた、実際に会うまでには一悶着ありそうですが、会うことで何らかの動きがあるかもしれませんね。

    白夜さんは何者なのか、記憶が戻るのかそうではないのか。
    霧島さんの人を寄せつけない雰囲気、あずさの苦労はまだまだ続きそうです💦

  • 衝動に流されて暴走。ついついやってしまいますけど、今回は深呼吸して落ち着けましたね。

    妖魔はなぜ、霧島さんを殺さなかったのか。
    家族を殺している以上、情けをかけたわけじゃないのでしょうね。どんな意味があるのでしょう?

    作者からの返信

    私自身が衝動に流されがちでして(・・;)
    こういう動きがあったら面白いなぁと思い、あずさはこんな性格になりました。
    遠慮なく言える相手は沙月さんやミサキだけではないという、動かしやすいキャラです。

    妖魔が霧島さんを殺さなかった理由は、次から更新する霧島さん視点のエピソードで明かされていきます。ある意味、妖魔のイメージが変わってしまうものかもしれません💦