応援コメント

第6話」への応援コメント

  • オカルト研究会、本当に占い師に出逢ってしまいました。
    黄昏の妖魔……。
    霧島さんが妖魔に襲われたのは本当のこと。
    これは怖い……。

    作者からの返信

    妙なものながら、出会ってしまいましたね占い師に(・・;)
    悠華さんが語った黄昏の妖魔、それはどんな存在なのか。

    そして霧島さんが妖魔に襲われていたことは本当でした。あずさと霧島さんを巡る運命は、少しずつ動いていきます……


  • 編集済

    個性的な兄妹が出てきましたね。
    けど霧島愁夜のことを言い当てたあたり、その実力は本物なのかも。

    燕尾服を着た悠斗と校内を歩くなんてとミサキは慌てましたけど、どんなに親しくても知られなくないことがあるというのには納得です。
    ちゃんとその辺のことは、考えてくれているのですね。

    どうかあずさを、導いてください。

    作者からの返信

    和瀬兄妹、妙な印象ながら本物の実力を持っているようです。
    変わった行動や服装ながら、相談者への配慮がある……彼らはあずさと霧島さんにとってどんな存在になっていくのか。妖魔を閉じ込めている時点でいい予感はしないかもですが💦

  • オカルト研究会。思っていたよりずっとずっと本格的で凄い力を持っているようですね。

    霧島愁夜のことまで知っていますし、悠華さんにはどこまで真実が見えているのでしょう。知っていること、全部教えてくれるでしょうか。

    作者からの返信

    この回はかなりヘンテコというか、不思議なものになってますね💦
    そうなのです、一見ふざけているようですがその実力は本物のようです。

    妖魔を閉じ込めている悠華さん、彼女はあずさと霧島さんにとってどんな存在になっていくのか……