応援コメント

第5話」への応援コメント

  • オカ研、怪しい( ͡° ͜ʖ ͡°)

    作者からの返信

    ギガントメガ太郎さま🍀

    はじめまして、沢山読み進めて頂いたばかりか評価もありがとうございます🌸

    はい、思いきり怪しいです💦

  • オカルト研究会、漆黒の姫君、そのネーミングだけでも、妖しい雰囲気が出ますね。
    面白いです。

    作者からの返信

    私自身がオカルト大好きな人なので、このネーミングにはワクワクしました🍀

    漆黒の姫君……悠華の雰囲気にぴったりで私も気に入っています😊🌸

    怪しい雰囲気、大好きです♬

  • 沙月さんが白夜さんを受け入れる理由。きっと何かあるのでしょうけれど、すぐには話してもらえないかも知れませんね。
    似た二人が相反するような性格をしている。無関係とは思えませんが、霧島さんの過去になにがあったのか……
    白夜さんの登場のシーン、鳥肌が立ちました。

    作者からの返信

    そうですね、沙月さんが白夜さんを躊躇いなく受け入れたのには理由がありそうです。沙月さんは霧島さんを知っているようですし。

    似た姿をしていながら正反対な性格の霧島さんと白夜さん。彼らの繋がりめいた何かは今後少しずつ明かされていくかもです。

    今後明かされる霧島さんの過去、それは恐ろしく残酷なものですが、霧島さんが持つ本来の優しさが描かれていたらいいなって思います。


    白夜さんの登場シーンは、読んだ方々にどう思われるかドキドキしながら書いたものでした💦
    そう言ってもらえてすごく嬉しいです。

    編集済
  • 霧島さんと一緒に歩いていたところ、見られていたのですね。ある程度小さい町だと、そういう噂が広まるのも早そうです。
    この出会いには、あずさ本人よりもミサキの方がワクワクしてそうですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    小さな町ともなると、何処かしらで知ってる人に見られているものですよね💦

    あずさに訪れた出会いにミサキはルンルン、ワクワク状態です🍀

    占い師に会うことに乗り気ではないあずさですが、ミサキのワクワクパワーには勝てませんでした😅

  • あずさの幸せを優先したいだなんて、ミサキは良い子ですね。他の女子とは上手くいってないみたいですけど、こういう友達は大事にしたいですね(#^^#)

    オカルト研究会、どんな秘密が隠されているのでしょう?
    それとも空振り?

    作者からの返信

    友達思いなミサキちゃんの登場です🍀
    あずさとの友情、ずっと大切にしてほしいですね。
    女の子達からの嫌われっぷりは、反対に考えればミサキの魅力を物語っています。
    行動的で明るいミサキは書いていて楽しいです。


    さてさてオカルト研究会、どんな秘密が待っているのか🧐

    漆黒の姫君が現れてくれたらいいのですが……

    編集済
  • 占い師、漆黒の姫君に果たして逢えるのか。

    オカルト研究会には何かが隠されている?

    作者からの返信

    あずさにとって、乗り気ではない占い師との出会いですが、いなければいないで不安になってしまいますね💦


    漆黒の姫君は現れるのか、オカルト研究会にはなんらかの秘密が?🧐(プチネタバレですが、しょうもない秘密です・汗)

    編集済