応援コメント

第2話」への応援コメント

  • めちゃくちゃ美味しそうな、海老天入のうどんが待ってるのに(´;ω;`)

    喰らった妖魔、相当な恨みがありそうですね。

    作者からの返信

    美味しいですよね、海老天入りのうどん🍀

    このお話は怖さと同時に飯テロが襲来します(・・;)

    霧島さんは妖魔に対して深い恨みを持っています
    ((((;゚Д゚)))))))

    編集済

  • 人を喰う妖怪👤は前作で衝撃を受け、その名残りをも感じるような今作、月野ワールドですね(^^♪
    今回は和菓子屋が舞台(笑)
    私の好きな大福、どら焼き、カステラ
    読む度に食べたくなる

    作者からの返信

    人を喰らう妖魔に関しては、私の中で書ききれていない部分というか、恐ろしさや物悲しさをいっぱいに膨らませたいという思いがありました。

    ですです、今回は和菓子屋さんです🍀
    私が書く物語には、飯テロという恐怖がいっぱいに散りばめられています(笑)

  • ん? 霧島さんて、なんとなく見覚えのある名前のような……。
    勘ちがいだったらすみません(^_^;)。

    妖魔と急に言われても、とまどってしまいますね。

    作者からの返信

    霧島さん、思いっきり見覚えがある名前です(笑)キャラはまったくの別人なのですが、霧島という名前をめちゃくちゃ使いたい病なんです😅霧島という響き……私が書くものにすごく合ってる気がして💦


    妖魔の存在をまるっきり信じていないあずさにとって、彼の目的は戸惑いでしかないですよね💦

  • 新手のナンパ( ´艸`)
    確かにそう思いますよね。

    オカルト雑誌の編集部。
    目的は僕を喰らった妖魔への復讐。
    (;゚д゚)急に怖い展開に。

    作者からの返信

    誰が見てもナンパだと思われそうです(笑)

    オカルト雑誌の編集さん、取材に来たかと思いきやまさかの事情があるようです。

    彼と妖魔との関係は……

  • オカルト雑誌の編集者さんでしたか。
    しかしこの様子、ただ取材に来たというわけではなさそうですね。
    僕を喰らったとは。頬の傷と、何か関係があるのかも?

    作者からの返信

    はい、オカルト雑誌の編集者さんが現れました……が、彼にとっての目的は取材ではないようです。

    彼に何があったのかは、今後少しずつ明かされていきます💫

  • 旅館やホテル以外で泊まれる場所なんて、難しいことを聞きますね。
    自分も、売れないオカルト雑誌の編集部の人間と言うからにはオモイデサガシの取材に来たのかなと思いましたが、どうやらもっとずっと深い事情がある模様。
    僕を喰らったって、いったい何があったのでしょう。

    作者からの返信

    無茶振りとも言える質問に、あずさは驚いたでしょうね💦
    誰が聞かれても困ってしまう質問です。

    取材に来たかと思いきやまさかの事情が(少しだけネタバレになりますが、今後描かれる彼の過去は辛く怖いものです)

    彼に何があったのでしょうか……