応援コメント

7話」への応援コメント

  • 需要なんだよなぁ
    Vで、男性のガワでボイチェンして男性だよ!ってのは詐欺になるかもだから
    ※中の人は女性ですって告知はしないと駄目だと思う、コチラの世界で言うところの男の娘みたいな事前告知やれば受け入れられそう

    本人がVもやるにしても実写でやって欲しいだろうし
    男性の状況を見ると芸能活動をしている男性が少ない、アニメで男性キャラが望まれてるだろうと考えると
    女性が男性キャラの役をやっているだろうし、人気の男性役女性声優は多数居るはず
    そういう女性声優を集めるとか公開オーディションでプロ・アマ問わずに募集して
    主人公がVプロデュースで自分の会社というのもいいかもですね

  • お近づきになりたい女性で、1?。刺激された男性も来る可能性も‥?

  • 女性相手に商売するんだから
    ②の男性vtuber(中は女性)
    だろ
    中身女性だからリアル側の描写すれば主人公のハーレム要素も満たせるし

  • ①女性vtuberだけ(がちハーレム)

    が1番需要あると思います
    その他だと男女逆転モノ読みにきてる意味ないですもんね(^-^)
    まあ作者様の描きたいものを描くのが理想だが

  • 主人公以外は女性のガチハーレムがいいなぁ

  • 作者先生の書きたいように書くのが良いと思いますぜ。
    最初からめっちゃ面白いです。執筆頑張ってください!