応援コメント

最終話 大好きな森で自由気ままなスローライフを」への応援コメント

  • 楽しく読ませて頂きました。(*- -)(*_ _)ペコリ

    作者からの返信

    たくさんのコメントありがとうございました!
    完結みたいなこと書いてありますが、第1章完みたいに思ってもらたらと思います!
    1日空いてまた更新していきますので、また応援応援して頂けると嬉しいです!

  • ルシオが幸せそうで良かった(*´艸`*)

    …負けられない女達の戦いが始まりそうだけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ルシオはすごく幸せそうですね~(*´艸`*) 
    一緒に来たリーシャや、ここにいるみんなも幸せを共有していて、心地よい仲間たちになりました!

    それはいつまでも終わらない……かもしれません(;゚∀゚)

  • 十万字の一区切りお疲れ様です✨️
    移転魔法めちゃくちゃ便利ですね。
    お米の美味しさをみんなに感じて頂けて良かったです。やはりお米は正義🌾🍚🍣
    これから更に楽しい日々が始まるワクワクな締め方。素敵でした✨️

    作者からの返信

    転移魔法は、湖の主のところで考えていた未完の魔法です!けんじゃの残した物で、魔力の水晶玉をゲットしたことで実現しました!
    ルシオもそう思ってるみたいで、みんなも予想以上に喜んでくれたことが嬉しいみたいです!
    お付き合いくださり本当にありがとうございます。物語はまだ続きますので、また覗いて頂けたら幸いです!