応援コメント

第42話 けんじゃが残したもの」への応援コメント

  • 日本人にとって、とんでもないお宝が出てきましたね!
    ごはんごはん🍚
    お寿司お寿司🍣あ、酢がないかしら。
    えっちなフィギュアをそっと隠す流れに笑いました。

    作者からの返信

    けんじゃ様もお米は大好きだったようです。一番豪華な宝箱に入れてるあたり、お米愛も感じられそうです!
    けんじゃの名誉を守ったのか、バレないよう後でじっくり見るのか、ご想像にお任せします(笑)。

  • 米が食べれる!!(*´艸`*)

    作者からの返信

    金宝箱の中身はお米でした!ルシオくんもこれには心躍らせてます!
    伝説のけんじゃも、趣味全開なものだったり、最後に食を持ってくるところだったり、ちゃんと人間してますね(笑)。

  • 稲を見つけたのですね、其れはとてもいいね。(作者様ならわかってくれる筈)

    作者からの返信

    そうなんです。ルシオにとっても宝のようなその植物を、けんじゃ様が残して下さったみたいです!
    (しっかりと受け取らせていただきました笑( *^艸^) )