応援コメント

第40話 探し求めていたもの、それ以上のもの」への応援コメント

  • 明らかに賢者様は日本人ですね。
    千本鳥居はロマンがあって大好きです。不思議な世界に迷い込みそうというか。
    モフモフは異世界にも広めたい言語。

    作者からの返信

    ここまで見せられてしまっては、そう思ってしまいますよね。ルシオ君も同じ見解のようでした。
    異世界の中の「和」を味わってもらえたら幸いです!
    仰る通り!モフモフは世界をも超えて広まってほしい言葉ですね(*゚∀゚*)

  • 衝撃な事実!?
    …ダンジョン創るとかケンジャさんチート過ぎない?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    いくつかびっくりするような事が判明しましたね〜。
    ルシオもそれなりにやりたい放題でしたが、現時点ではけんじゃさんはさらに上みたいです(゚ω゚)