応援コメント

第39話 神獣フェンリル様の威厳」への応援コメント

  • 姫様の従者的な?

    作者からの返信

    どうなのでしょう?急にポツンといるのも不思議ですね。
    ここにきて謎を帯び始めた小動物モグりん、何者なんでしょう……。

  • 神獣フェンリル様ー!威厳がある振る舞いも素敵ー!
    食べたものが逃げてしまうなんて可哀想。
    モグりん頼んだ。お姫様を救って!
    ちゃっかり手柄を横取りしようとするドラノアちゃん可愛いです。

    作者からの返信

    神獣の威厳を久しぶりに……いや、初めて見せてくれたかもしれません。未だ崇拝されている理由は謎ですが。
    姫様は、せっかく食べ物から摂取した魔力を体内に留めておけないみたいです。
    何か策があるのでしょうか。
    ドラノアはいつも通りですね(笑)。

  • そういえばフクマロってフクマロという生き物じゃなくて神獣だった。しかし神出鬼没だなモグ……いや見たことのある謎の小動物

    可哀想な姫様。ルシオがいつまでもこの里で一緒にいてあげることはできない。つまり

    作者からの返信

    そうなんですよ、思ったよりポンコツなところがあるので忘れがちですが、本来は神獣と称されるフェンリルです。名前を付けてあげた時にも出てきましたが、フクマロの由来は白くてふわふわということから、「大福」と「マシュマロ」の後半部分をとったものです(笑)。
    この小動物は若干怪しさが出てきていますね。そんな小動物が何やら話を持ち掛けてるみたいですが……?