応援コメント

第35話 精霊さんは絶世の美女(あとちょっとわがまま)」への応援コメント

  • モグりんかしら?

    作者からの返信

    小動物と言われると……ありえますね~!

  • 精霊さんの自由ぶりに笑いました。
    そして私もなんらかの精霊になって、おもてなしして欲しいー!と思いました。グルメ温泉羨ましい。
    再登場にも期待です。
    ドラノアちゃん誰と話しているのかしら

    作者からの返信

    日々羨ましく見守るだけの立場だったので、精霊さんもついつい自由にしちゃってます(笑)。
    そうすれば、ルシオ君が具現化させてくれるかもしれませんね〜!

    ドラノアちゃんはちょっと真剣っぽいです(・Д・)

  • ドラノアさんがマジになっている案件とは果たして?。

    作者からの返信

    あのドラノアさんが、いつになく真面目に問いかけているようにも見えますね。一匹の小動物とは誰のことなのでしょう(-.-)