応援コメント

第34話 本格的な開拓!の前に」への応援コメント

  • またリーシャさんに殴られる案件が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ルシオ君はやっちゃうんですよねえ(笑)。バレたら命は無い……。

  • コテージハウスいいですね、温泉もあるし、観光地みたいになりますね。
    また美女が増えましたか(*^^*)精霊さんはどんな子でしょうか。

    作者からの返信

    前世の記憶から、木とコテージがうまく結びついたのでしょう。人を招きたいと言っていますし、そういった方向も目指せるかもしれませんね!
    今回呼び出した精霊さんは、仲間というより開拓の正式な許可をもらいたくて呼び出したようです!そんな目的がありますが、早速やってしまったようなので……。


  • 編集済

    ある程度大人な精霊さんもやっぱり真っ裸は恥ずかしい。

    作者からの返信

    そうですね、そこは森の種族さんも例に漏れず共通のようです(笑)。
    ルシオもこれはやらかし(´Д`;)