応援コメント

第33話 終わりよければすべて良し!」への応援コメント

  • これもスロー?ライフ(*´艸`*)

    作者からの返信

    スロー……かは分かりませんが、楽しいライフには間違いないですね~!

  • ヒロイン達のバチバチを丸く収めるルシオさん流石です!
    熱いメニューを一気食いは漢気に溢れてますね。

    作者からの返信

    丸く収めたのですかね?(笑)。まあ、スフィルとリーシャも本気でギスギスしているわけではないので、彼女達とも仲良くはやっていけそうです。そうですね、彼の漢気は見られたと思います!

  • 料理騒動は何とか収まってよかったね?、ルシオ。

    作者からの返信

    無事に解決(?)いたしました。ドタバタで騒がしいものの、ドラノアがもたらすものはなんだかんだで良い方向へ進むような気がしますね。
    こうして住み着くようになったドラノアとの生活、ぜひともお楽しみください!