応援コメント

第32話 それ、一番言っちゃいけないやつー!」への応援コメント

  • 両方食べれば良いじゃない?

    作者からの返信

    仲良くそれが出来れば一番ですが、ことごとく地雷を踏み抜くドラノアの言葉が両者に火を点けてしまったみたいです(|゚Д゚)


  • 編集済

    料理の鉄人ばりの勝負に展開するのか?、但しどちらも同じレシピで勝負しないと駄目だろうけれども、ギスギスした気持じゃ美味しい料理は作れないと思うぞ?。
    まぁ、二人共美味し物作れるなら当番制にしたら良い。

    作者からの返信

    そこまでのものになるは分かりませんので、どうか気楽に読んでもらえると嬉しいです(笑)。互いにライバル心があるだけで、一緒に暮らす仲間みたいなものなので普段は仲良いですよ(*´꒳`*)
    仰る通り、一旦当番制のようになったものの、ドラノアの一言で火が点いてしまったようです。

  • ラッキースケベをあえて回避するルシオさんは本物の紳士ですね!「人をダメにするソファ」は異世界でも効果がバツグンだ!
    料理対決はどうなってしまうのか。
    どんなメニューが出てくるのか、ワクワクです!

    作者からの返信

    可愛いドラゴンと綺麗なエルフも住み着いて、一刻も早く脱衣所を作らないと気が気でないのかもしれません(笑)。
    スフィルもリーシャも料理には自信を持っているので、ここはお互い譲れなかったみたいです。美人のシェフが二人もいてルシオは幸せ者です。