応援コメント

第31話 最強種族によるドタバタは止まらない」への応援コメント

  • …水着を用意する?

    作者からの返信

    こんな刺激的な日常が続くようなら、ルシオも真剣に考えるかもですね……。

  • ドラノアちゃんの破壊神っぷりが最強に可愛いです(*^▽^*)将棋が気になります。本家より分かりやすくて楽しそう。
    混浴ハーレム文字通りお熱いですね。
    まだドタバタが残っていそうでワクワクします。

    作者からの返信

    破壊神……まさにドラノアちゃんにぴったりな言葉かと(笑)。将棋にはドラゴン(飛車)、フェンリル(角)もあったみたいですよ~。もう壊れちゃって出来ませんが( ´^` )

    おっしゃる通り、まだ残っていそうです。この日だけでなく、これから一緒に暮らしていきますので!ドラノアの自由奔放っぷりは留まることを知りませんね……。

  • 就寝でも一騒動あるのですね?。(大いに期待)

    作者からの返信

    き、期待されてるΣ(・□・;)
    これは精一杯お応えしなければです!もしかしたら、その前にもう一つ何かあるかもしれませんが……。

    まるで暴走機関車のようなドラノア、止まる勢いがありませんね(笑)。

    編集済