応援コメント

第14話 自由気ままな辺境の大森林」への応援コメント

  • これは…もぐリンも来るな(*´艸`*)

    作者からの返信

    ルシオ達が来る以前にも、フェンリルのところへは度々来ていたようですからね!
    すぐにどっかいっちゃいましたが、また会いたいですね~。

  • 快適な住居とお風呂、そしてモフモフ。後はお肉があれば……お米とかもあるのかな

    作者からの返信

    最高な環境が整いつつありますね~。お肉はすでに収納された物がありますね!
    お米は日本人にとっては特に欲しいですよね。元日本人であり至高を求め続けるルシオ君ならばきっと……?

  • やっぱり温泉はいいですね^^

    作者からの返信

    はい、温泉は素晴らしいものです(^^)
    異世界の上位種族であるフェンリルにも、その魅力は伝わったみたいですね!