応援コメント

第17話 し、神獣様……?」への応援コメント

  • あ〜ルシオの魔力でやって来た?

    作者からの返信

    そうかもしれないです!となると、実はどんな釣り餌よりも優秀なのかも(笑)。

  • お肉は持参したのがあったかー。お魚は何故か選択肢になかったな
    フクマロは……意外と泳げないワンコもいるようですしね

    作者からの返信

    そうですね~!通って来たのがずっと内陸国だったこともあり、肉は少々食べ飽きてたというのも加味して、お魚が食べたくなったです!もう王族ではなくただの自由人なので、思い立ったら即行動ですね!

    フクマロに関しては……可愛い神獣様を見守ってあげてください(笑)。

    編集済
  • 主、食べたら美味しい?。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!ハートもたくさん頂いてすごく嬉しいです!

    どうなのでしょう……?まだ姿もしっかりとは確認できていないので、今はなんとも言えないですね(*´艸`*)
    その答えは次のお話で!

    編集済