応援コメント

第6話 魔獣が恐れられる世界でモフモフを堪能する」への応援コメント

  • ペットが出来ました(*´艸`*)

    作者からの返信

    神獣フェンリルは可愛い奴でした(*´∇`*)
    これから仲良くしていけると良いですね〜!

  • フェンリルさん可愛すぎる!
    モフモフの概念が無いなんて勿体無い。モフモフは正義。モフモフは命を救う。
    魔力がいい匂いとはパワーワード。
    続きも楽しく読ませて頂きます。

    作者からの返信

    秋雨さん!応援コメントありがとうございます!!

    そうなんです、フェンリルさんは可愛いやつなんですよ〜。ルシオからぜふとも「モフモフ」の素晴らしさを広めていってほしいですね!

  • カクヨムコン参加作品とのことで、こちらも読ませていただきます。これは……魔力の匂いにマタタビみたいな効果があるのかな

    作者からの返信

    @quadir様!こちらもお読みいただき大変嬉しいです!のんびり穏やかさな作品ですが、楽しんでいって頂けると幸いです~!またコメントをたくさん頂いているので、通知が大量に来てしまうことだけご了承くださいm(__)m

    そう考えてもらえると良いです!フェンリルが急いでやってきたのもまた可愛いですね(笑)。