今の心境

バンッッと強くドアを締める。

理由は親と喧嘩した。

俺はいま反抗期になったばっかりだ。

喧嘩した理由は俺の不登校

こないだ書いた近況ノートはまだ

誰にも相談しない。出来ない。

から学校のこと聞かれても答えない

最初に戻って

バンッッ

「はあ、もういやだ。うるさいうるさいうるさいもう、うるせえんだよクソババアが、学校行かない理由探って勝手に被害妄想して、お前の

せいで!全部、全部お前のせいで

インスタでできた今も本当に大好きな彼氏だって、あのクソババアの

せいで別れさせられた。

ああもう本当につらい!もう死のうかな?いっそそのこと死んで翔くんとより戻して一生天国で暮らしたいな。」

それがわたしの夢だ。

あははっあはははは、おもしろいねえ!

わたしが死んで首が血まみれになってあのクソババアがめっちゃ泣いているのとを妄想するとおもしろくて

笑えてくるわ(笑)

あれえ?真っ赤な涙が出てきた。

と首を締めながら思う。

どんなに首を締めたって死ねない。

「ああ翔くんに会いたいな。

ずっと大好き。

もしも翔くんに彼女が出来てたら

wwwその女より可愛くて、巨乳で、ロリ系ちゃんになってその女を地獄の果てまで絶望でたちいらせてやる」



以上今の心境でした~!!

主婦の人はこう思う子供もいるんだ。と理解して下さい!

インスタのことはあしたか明後日に書きますね!



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

これが俺の物語だ なうちゃん先生でございあす! @17sense

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ