応援コメント

第二十一話 ~美凪と作った弁当が見つかり、バカップルにからかわれた件~」への応援コメント

  • >分電盤ってやつがあって、その蓋を開けてからブレーカーを上げて

    作者さんの家は蓋付きなんですか?
    普通、住宅用分電盤はすぐに操作出来るよう、ブレーカーのレバー部分が剥き出しのはずなんですが。

    作者からの返信

    実家ではむき出しなんですが、社宅のマンションに住んでた時はカバーが着いてたんですよね。

    平屋とマンションで違うのかなぁ……と思ったので、マンション住まいのこの二人の部屋の分電盤には蓋をつけました。

    ブレーカー落としたことは無いですけど、邪魔ですよね、蓋。