ひたすら買う→キャンセルって、なにかのフラグを貯める変数操作なのかと思っていたら、ただのゲームキャラとの我慢比べだったってオチに笑ってしまいました。
プレイヤーとしては、何度買うを選んでも勝手にキャンセルされたら、そりゃむきになっちゃうかも?
あ、いや、どんなに嫌だと言っても強引についてくる「そんな、ひどい」姫がいましたっけ(笑)
作者からの返信
コメントありがとうございます。
TAS要素が多いと読んでも意味がわからないことが多くなるので、わかりやすいボケ要素ですね。あとはゲームキャラも生きていて、意志があるという状況説明でもあります。
私はゲームで「姫」だとヒメチャンが真っ先に思い浮かびますね(笑)
長く苦しい主導権争いやった…(?)
そんな弓の腕ならそらそうなるし、ゲーム画面だお金積み上げてる様子がおもしろそう