ありがとう

 

ありがとう

女1【ありがとう】


女2【その言い方使えませんよ。すでに別の人が使ってます】


女1【えー、ダメなんですか?じゃあ、ありガトーショコラ】


女2【それももう使われてます】 


女1【じゃあ、ありがとうちの時計はなぜか10分遅れてる】


女2【それなら、大丈夫です】


女1【じゃあ、あなたはいつもなんて言ってるんですか?】


女2【ありが父さんが結婚当初から不倫していて相手の女の人との間に子どもがいたけど、自分と同級生で、しかも同じクラスの陽キャのアイツだったとかマジ信じらんない、です】


女1【なんかラノベのタイトルみたいですね】


女2【そうですか。一応これ実話なんですよ】


女1【それはあなたが聞いた話ってことですか?】


女2【いや、私が実際に体験した話です。ちなみに陽キャの方は、ありが父さんが結婚当初から不倫していて相手の女の人との間に子どもがいたけど、自分と同級生で、しかも同じクラスの陰キャのアイツだったとかマジ信じらんない、って言ってます】


女1【仲良しなんですね】


女2【まぁ、母は違えど血は繋がってますから】

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ありがとう   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ