境界線グラデーション

六野みさお

第1話 境界線グラデーション

どこで踏み間違えたのだろう

何もない荒野に一人立っている

最初の姿は忘れてしまって

変わり果てた僕がここにいる


たくさんの人を見送って

たくさんの人から忘れられて

誰にも見つけられなくなった

どこにも行けないままなんだ


境界線はグラデーション

人生に警告線なんてないさ

正しい道を進んでるつもりで

ふらふら路地にそれていくんだ


あのとき交わしたコミュニケーション

今君に会っても逃げてしまうよ

しっかりした僕はもうなくなって

破れそうなくらいぺらぺらなんだ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

境界線グラデーション 六野みさお @rikunomisao

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ