恋人はサンタクロース?

バブみ道日丿宮組

お題:ラストはクリスマス 制限時間:15分

「クリスマスは暇?」

「そういう君は暇なの?」

「うーん、家で寝てるかな」

「君らしいね。少しは外に出るってことをしたほうがいいと思うよ」

「ウォーキングマシンはしてるし、エアロバイクはしてるから、大丈夫だと思う。通販させ動いてれば、なんでも手に入る。」

「太陽を浴びた方がいい」

「そういう君は日焼けしてるね」

「……どこを見てるいってるんだい」

「肩紐のあとってえろいよね」

「怒るよ」

「かわいい怒り方しかできないよね」

「はぁ?」

「まぁいいや。それよりクリスマス暇?」

「その日は僕も予定がないな。なら一緒にご飯でもするかい?」

「作ってくれるの?」

「それは……外に出ないのであればそうなるけど」

「じゃぁ、お願いしてもいいかな」

「うん、任された」

「じゃぁ、コンドーム追加注文しとこ」

「ま、また君は!」

「だって、そういう日じゃない」

「先だってしたじゃないか! しかも、3回も!」

「あんなに乱れてたのに、回数覚えてるんだ」

「うるさいな!」

「ほんとかわいいな。はやく妻になってほしいのに」

「大学生のうちはダメだ! 僕は研究者になるんだから」

「赤ちゃんはあとでもいいと思うよ。ほら、一人だとこの家はでかいからさ。一緒に住んだほうが大学にも近いでしょ?」

「それは……そうだけど」

「そしたら毎日できるし!」

「ほんとう君は! いつもいつも!」

「じゃぁクリスマスよろしくね。射精したら疲れちゃった」

「……はぁ、まったく。僕は大学に行くからね」

「ちゃんと服を着るんだよ」

「僕をなんだと思ってるんだ! 露出癖なんてない」

「着衣えっちさせてくれないんだもの」

「そのあと外に出るのだから、汚れたら目立つ」

「だから、一緒に住もうよ」

「……考えておく」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋人はサンタクロース? バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る