応援コメント

第9話 人の街」への応援コメント

  • 最強に見えるヘーキチ最大の敵は方角!?
    どうやら、方向音痴みたいですね、無自覚の(´・ω・`)
    避けるつもりだった方にきちゃうのは中々に上級者ですね!
    私も目的地と反対の方角に一時間近く歩くというアホなことをしたので分かります🙄

    しかし、砂漠ですか。
    危うく死にかけたところにリベンジマッチしたい訳ですね。
    一度負けたままにしておけないという負けん気の強さの表れですかね。

    作者からの返信

    くろいゆき様
     コメントありがとうございます。
     ヘーキチは最強ではないのです。戦闘では、宝貝を使えず、スキルというか、術も少ないのです。ステータスが、異常に高いだけの一般人なんです。
     方向音痴は、本人次第ではないでしょうか?
     しっかりと準備してから、砂漠に挑めば、行けるでしょう。ここからリベンジです。