応援コメント

第6話 行き倒れ3」への応援コメント

  • 馬が一番、大物説!?
    やはり仙人がどこか傲慢なのは仕方ないですよね。
    封神計画も仙人には殺人衝動みたいなのがあるのをストレス発散みたいに計画で解消すればいいみたいな話があったような気がして、闇が深いです。
    シルフィーがとりあえず、元の世界で異世界物を読んでいた子なのは間違いなさそうですね(笑)
    ヘーキチも仙人と言い争いで勝利する変な娘にロックオンされてしまったものですが、仲間は貴重かな🤔

    作者からの返信

    くろいゆき様
     コメントありがとうございます。
     仙人が傲慢なのは仕方がないと思います。
     ストレス発散で、殺される相手を不運で片すのが封神演義。
     仲間は貴重……。どうしよう、もう書いちゃいました。(;´・ω・)
     ちょっと、ストレスのかかるストーリーかもしれません。
     馬は、背景です。