応援コメント

それはコーヒー二杯分」への応援コメント

  • 寒い日に心あたたまるお話……とても癒やされました。桐月さんの文章は本当にす~っと心に入ってゆきます。一風変わった出会いから始まって、徐々に芽ばえる二人のきずな。「生きてるひとと何ら変わらないよ」という言葉にじんときました。三杯目があって本当によかった。ふわふわのしあわせな気持ちをくださって、ありがとうございました!

    作者からの返信

    わああ焉さん、ありがとうございます…!
    わたしが書くもので、心に入ってゆくものがたくさんあるのなら、とてもとても幸せです。

    最初は悲しい終わりかたを考えていたのですけど、今回のようなかたちでふたりの物語を終えることができて良かったと、いまは思います。

    三杯目、一緒に喜んでくださって嬉しいです!まさに祝杯ですね!笑

    こちらこそ読んでくださって、温まるご感想まで頂きとても嬉しかったです。
    ありがとうございました!