応援コメント

最終話 最強の二人」への応援コメント

  • スペシャリスト二人の冒険活劇!面白かったです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

    作者からの返信

    最終話までお付き合いいただき、ありがとうございました。

    短いお話ではありましたが、私自身も二人の活躍を楽しく描くことが出来ました。お楽しみいただけて、とても嬉しく思います。

    ご感想をありがとうございました。

  • 完結おめでとうございます🎉やっぱりこの二人良いコンビですね。二人の素性もわかり納得の完結です。読みやすく、入り込みやすい文章力に敬服しました。楽しませて頂き感謝です😊

    作者からの返信

    ご感想をとても嬉しく思います。

    たった二人だけど、二人だけで大概のことは何とかなってしまう。私自身も書いていてとても好きになれた二人でした。

    最終話までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
    頂いたご感想を励みに、これからも執筆活動に邁進していきたいと思います。