応援コメント

第32話  グーグル翻訳ってすごいなあ」への応援コメント

  • 良い朝、みたいな翻訳じゃぁねぇ。お前が言うな!って言われるね、ヘヘヘ。
    それでも翻訳器があるって助かる、と思う私。
    といっても、そんな場面に遭遇したことはないですけど。出不精なものでね(^_-)-☆

    作者からの返信

    昔々、ドラえもんの「翻訳こんにゃく」を見た時は素晴らしい~って思いましたが、現実がどんどんドラえもんの世界に近づいてます むしろ、追い越したかもしれません

  •  良いですねぇ。

     死ぬ間際に酔っ払ってられたら、李白先生みたいな幸せな感じですかねぇ。

    作者からの返信

    ええええええ 酔っぱらって死にたいですかあ マジすかあ。。。。。