絶対に遺体が見つからない場所

 

絶対に遺体が見つからない場所

女1「死にたいなぁ」


女2「なんで?」


女1「これ以上、自分が落ちぶれていく姿を見たくないから。でもさ、自殺するのは嫌なんだよね」


女2「どうして?」


女1「まず、自殺したって思われるのが嫌。だって、自殺したらかわいそうな目で見られるじゃん。だから誰かに殺してもらって、遺体を見つからないように処理してもらうの。そして、失踪したってことにしておいてほしいんだ」


女2「まぁ、言いたいことはわかる」


女1「え?じゃあ、私のこと殺してくれるの?」


女2「殺さないけど、いい話を教えてあげる」


女1「何?」


女2「葛原岬なら飛び降りても、絶対に遺体が見つからないんだって」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

絶対に遺体が見つからない場所   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ