応援コメント

第16話 肛門」への応援コメント

  • ずっと笑いながら読んでおりますが、肛門でついに吹いた!

    作者からの返信

    ありがとうございます😊偶然の変換ミスが笑いを生んでくれました!

  • カイジの通称:沼は1発4,000円のパチンコ台でしたね。
    当たると13億円だったかな。

    猿橋くんのテレパシーがギャグフレーズとして活躍していますが
    いつか逆境を乗り越える、必殺技に成り得るのでしょうか?

    異世界と現世が連動してるのもいいですね。
    肛門のくだりは、素で誤植したのかとまんまと騙された。

    銘菓と反グレ、ミスマッチでええわあ。
    「月のしずく」「虹のかけはし」

    作者からの返信

    あ、肛門は変換の最初に出て来たんです!こうもんで最初に出てきたのが、肛門って。普段どういう検索してるのかって、恥ずい話ですね😊

  •  初っぱなから笑いすぎて腹が痛いです。本当に凄いな、これ。笑える点では、誰もかなわないんじゃないかな。

  • 異世界のギャンブルだから、なんかもっとこう……きらびやかな何かと思いましたが、まさかのパチスロ!あれもまぁきらびやかではありますけど。

  • この恋人、頭のネジがない。(今更)