応援コメント

第3話 いらない子②」への応援コメント

  • ファンタジーに形を変えた、随分宗教的な匂いがしますね。

    少しお節介です、気を悪くされないで!
    ペンネーム、変えませんか?
    @8812069私は覚えましたが、数字が並ぶPNは凄く違和感感じます。

    作者からの返信

    感想、ありがとうございます。
    少々説明臭く感じるのは、読むターゲットを中学生ぐらいに絞っていたからです。
    くどいくらいじゃないと理解してもらえないかも、などと考えていました。
    最初に書いたのは2015年くらいです。今更書き直しするのも何ですので、そのまま載せてます。
    (誤字などの修正をしつつ、少しずつ載せています)

    ペンネームは……
    考えておきますが面倒ってのが先に来てるんですね。
    確かに名前は重要です。
    ですから、きちんと決めるとなると時間かかると思います。

    編集済