応援コメント

第6話 美少年 対 審問官 2」への応援コメント

  • できた弟やで…(っω<`。)

    お姉さん、チョロそうw

    作者からの返信

    北ノ夜空 さん

    弟のルイくんは、言動に反して姉ラブのいい子なんです!!笑
    姉が好きすぎて180度反転してしまった感じですね~😄

  • むはー!!弟くん!ツンデレ!!
    もう、弟くんと付き合ったらいいんじゃないかなぁ!?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    (近親相姦になるからダメだろ!?)
    それにしても、怪しいお屋敷ですねぇ。

    作者からの返信

    @YAKIJiKA さん


    ルイくんがツンツンしている間に、強力ライバルが現れるかも……です!

    みみぞうが書くと、どうしてもサスペンスちっくになる傾向があるようでして……この辺りからドタバタサスペンスになって参ります~😂