応援コメント

第1話 *異世界へ転移*」への応援コメント


  • 編集済

    心配してくれるだけマシだな……というか、どっかの駆除員の扱いよ
    しかし、ホームの名前からしてあっちが上位種なんかな?

  • ゴブリンハザード世界にゴリラが殴り込みだ!

    あと会社の名前がとにかくかわいい

  • 実績を積んで、お仲間の上限や拠点の拡充が進んで、楽しんで生きていけたら良いのに。
    この時点で7話作成済ですか。
    7万話7億話を超えて楽しませて欲しいてす。

  • 普通の男性wから情報だけで巻き上げた一千万円を渡したところで誘拐と強要
    この世界の女神っぽい実体はこんなんばっかりか

    まあ異常な才能がある人をチョイスできるだけ優秀なのか?
    恩恵を渡せない分、バランス取って優秀な人材を呼べるだけか?

  • 某さんの地獄が始まるんですね
    でも神様からのストレスは無さそう
    ( *˙ω˙*)و グッ!