応援コメント

第15話 魔窟 BARアイアンヘッド」への応援コメント

  • 洋楽はあまり詳しくないのですが、出て来る名前が超有名どころなので、楽しく読ませて頂きました。

    それにしても、口ひげGAGAマスターは難敵ですね。
    常松さんの肛門の虎が守られる事を、切に願っております(笑)

    作者からの返信

    いつも嬉しいコメントをいただいて恐縮しておりますが
    誠に有難うございます。
    常松のご心配までいただいてしまい申し訳ありません(笑)
    男でしたら誰しもが抱える恐怖に打ち勝ってくれることでしょう!

  • 今回、電車の中で読ませてもらったのですが、堪えきれず笑ってしまい、冷たい視線にさらされてしまいました。辛かったです。特に、前門の狼、肛門の虎は、やばい。

    作者からの返信

    いつも暖かいコメント有難うございます。
    電車の中でお読みいただいてしまったということで
    多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました(笑)
    大変申し訳なく思っております。ご容赦ください!
    『人様の前で読まないでください』という注意書きが必要ですね(笑)
    でも非常に嬉しく思います。

    御作もいよいよエンディングを迎えるとのこと。
    大作を完結させることはすごいことなのですが寂しくも思いますので
    勿体つけながら大切に拝読させていただきます。

  • いつも楽しく拝読しております。

    マーキュリー(GAGA?)への常松さんのツッコミが秀逸過ぎて爆笑しました。

    あと、常松さんの奥義が『前門の狼、肛門の虎』だったのですね(笑) ヤバい……シャレが効きすぎてる(〃艸〃)

    この後、常松さんはどうなるのでしょう? 貞操を奪われてしまうのでしょうか?( ̄□ ̄|||)

    作者からの返信

    先ずは、とにかくお詫びさせていただきます。

    大変、読み苦しいところをご覧に入れてしまいまして
    誠に失礼いたしましたあーー!!

    そうすみす様にいらない男の息吹しか感じないようなオチ満載の
    ネタを露出させてしまいまして、申し訳ありません。

    しかもそんなオチにも関わらず、そこに焦点を当てたコメントまで
    いただいてしまうとは.........。
    しかし、こうなれば、そうすみす様のご期待に添えるような展開を
    作るしかない!!(笑)

    と、今のところは思っております!
    乞うご期待あれ!!

  • マーキュリーなのにガガ。どこに共通点がと私も思いました。
    コメントに困るけど、とにかく頑張れ常松(笑)

    作者からの返信

    流石に今回はカ◯カワからのクレームが心配になるような
    オチにしてしまったので、コメントまでいただけるとは思いもよりません
    でしたが、コメントをいただいてしまいましたので、
    まずはお詫びさせていただきます。

    大変、読み苦しいところをご覧に入れてしまいまして
    誠に失礼いたしました。

    これに懲りず、また尊いお慈悲の気持ちで続きを気にして
    いただけましたら幸いです!