応援コメント

第14話 Ay--------oh!!」への応援コメント

  • なんですって!?
    BARアイアンヘッドには、あの伝説のバンドが?
    そうか、異世界だからフレ〇ィも健在なのか。
    次回再会を楽しみに待ちます!

    作者からの返信

    いよいよ次回のタイトルにはdobbyboyさんに授かった
    あのワードを拝借させていただく予定です。

    アイアンヘッド編をどうか、あまり期待せずにお読みいただけましたら
    幸いです。
    アイアンヘッドよりも今年の紅白の目玉として登場するクイーーーーン!
    の方に期待してくださいね(笑)

  • 久しぶりの新話ですね。
    別作品とは違うテイストで、やっぱり面白いですねー。
    掛け声はあれでいいんですね(笑)

    作者からの返信

    コメント有難うございます。
    返信が遅くなってしまい失礼致しました。

    あまりにも久しぶりの投稿でしたので、最早、忘れ去られているものと
    ばかり思っておりましたが、こうして温かいお言葉をいただいてしまい
    目頭が熱くなりました。

    掛け合いの発声はやっぱりフ◯ディのあれにつきます!

  • お久しぶりですね。
    最後のレスポンス、最高です!

    作者からの返信

    こちらこそ大変ご無沙汰しております。
    常松のことを忘れずにいらっしゃってくれたようで大変嬉しく思います。
    有難うございます。

    夏頃に、某E.◯azawa様の「時間よ○まれ」を聴いてしまったせいか、
    執筆まで止まってしまいましたが、どうにか呪文の解除に成功しまして
    勝手に戻ってきてしまいました(笑)

    ドア越しにコールアンドレスポンスを掛け合うシーンは、某ボヘミアン
    な映画を思い出してしまい涙まじりに執筆しました.........
    ということはありません。
    次回も我慢してお読みいただけましたら幸いです。

  • お待ちしておりました🎵

    常松さん、やっぱイイ味出してますね。ピンチをピンチと感じさせない緊張感の薄さ、もう惚れそうです(笑) こんなイカした方となら、どんな異世界へ放り込まれても生き抜けると思います。

    ……で、一応、危機は脱したという認識で、安心してよろしいのですよね?(゚∀゚)

    作者からの返信

    大変ご無沙汰しております。←と述べるのも妙ですねww

    災害と常松は忘れた頃にやってくる!
    ということで忘れ去られているものだと思いましたが、暖かなお声がけをいただき感謝感謝でございます。
    常松に成り代わり、厚く御礼申し上げます。

    再会早々にどうでも良いピンチを迎えた常松ですが、どうにか危機は脱したものと思われます......が、果たしてこのBARにはどんな難敵が待ち受けているのでしょうか?
    期待はなさらずに、次回も“面倒だなあ!”などと思われずに慈悲深い気持ちでお読みいただけましたら幸いです。