応援コメント

第7話 亜空間の宴【後編】」への応援コメント

  • おお、喜界島いいですね。
    私も好きです。
    そして、ツネマーとママの絡みが気になって仕方ないです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    私も実は行きつけのスナックに白霧島をキープしています。
    ママとの絡みは常松のトーク次第です(笑)
    普通ではないお店のママなので、どうなることやらですね。
    創作している私もどうしてあげようか悩みどころなんです(笑)
    作者がこれではどーしようもないですよね(泣)
    dobby boyさんの物語のように緻密さがないものですから
    爪の垢でも煎じて飲ませていただきたいところです。
    が、こうしてコメントをいただき大変励みになりましたので
    この励みを脳みそに注入してしっかりご期待に添えるように
    展開させたいところです。