応援コメント

第3話 素敵なサムシン・グー!!」への応援コメント

  • やめて差し上げて!
    ●ドはるみのライフはもう0ですよ!!
    オーバーキル💀💀💀

    作者からの返信

    毎度のコメント大変励みなります。

    エ●はるみさんをディスってしまって、リバウンドの神様に
    叱られてしまうのではないかと反省しております。

    皆さまに親指の雄姿を思い出していただきたかっただけなんです!
    どうかお許しを~!!

  • この異世界への行き方、他に無いぞw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    本愚作をお読みくださり感謝いたします。

    調子こいて『異世界もの』扱いしちゃったことに反省しきりです。

    加えてまったくファンタジー感がないので、お読みくださった方々には
    申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱいです。

    が、時々、温かいコメントをいただいてしまうと非常に嬉し恥ずかしな
    気分になってしまいます。

    忍耐力を鍛えるにはもってこいだと自負しておりますので、その際には
    またお立ち寄りくだされば幸いです。

  • 早速拝読しました。

    あったはずのものがなーい! という経験は私もしょっちゅうで…
    この道のここに、確かにあのお店あった! 絶対に! 間違いなく! なのになぜ見つからない⁉︎

    道を一本間違えておりましたとさ😓

    私の場合は単なる方向音痴ですが、常松さんはリアルに異世界へ入り込んでしまったようですね😱

    またまた無関係な私事を投下してしまい、失礼致しました。

    作者からの返信

    第3話をほぼ一番乗りな勢いでお読みいただいて、さらにコメントまでいただいてしまって恐縮です! な○もとです!

    この異世界篇は、全般、エモいようなエモくないような、正直どうでもいいような昭和ネタのオンパレードになるかと思いますので、そこのところだけ先ずはお詫びしておきます。

    そうすみすさんの優しいお心遣いにホント感謝です。