燃える展開ですね。
でも「スカル・アーマー」というワードが強すぎました。
出てくるたび、骸骨の鎧(RPGとかで、中ボスが着てたり中盤に入出力したりしそうな禍々しい装備)が頭に浮かんで、振り払うのが大変でした。
作者からの返信
天狗馬さん、いつもコメントありがとうございます。
スカル・アーマーについては、もうほんっと安直に名付けました。
意外と、個人的には語感が気に入ってます。
骸骨の鎧……めっちゃ呪いの雰囲気出してるという意味ではぴったりかも。
それでは、今後ともよろしくお願いします。
うわぁ、穢れた聖剣改めて魔王剣まで作ったかぁ。これは元聖剣を元にしたか楽園創造をむしゃった結果作れたのか?後者ならラクターの力全部喰えちゃう?同調するのに時間がかかることを祈ろう(-人-)ナムナム
さすが魔王強い!速攻で片付けるしかない!!!!
作者からの返信
創夜さん、いつもコメントありがとうございます。
やはりアリアやエリスとの違いは出す必要があるかなと考えた結果、こんなえげつない性能をもった化け物になってしまいました。
ヤバいヤバい。
元勇者で聖なる装備を身につけていたってところをストロングポイントにしたかったのですが、さて、どうやって討伐しよう。
それでは、今後ともよろしくお願いします。
編集済
さすがにラスボスですねー( *´艸`)
しぶといと言うか、えげつないと言うか、スカルのヤツはもう諸悪の根元ってカンジだなぁε- (´ー`*)
作者からの返信
@Zihdaさん、いつもコメントありがとうございます。
対アリア、対エリスでは、どちらかというとラクターの強さを見せつけた形で決着しましたので、スカルはラスボスらしく粘って貰ってます。
その粘り方が普通じゃないところがスカルらしいですね。
それでは、今後ともよろしくお願いします。