応援コメント

第十一話」への応援コメント

  • 読みあいから とりあえず1/10の11話までですが読まさせていただきますたー
    1話1話が短めでテンポが良くスムーズに読んでいけますねー
    勇者が吸血鬼の魔王に倒され、気が付けば己も吸血鬼に……しかし実は人間を陰から救っていたのは吸血鬼だった
    という出だしから始まる、実は敵対種族が正義系? 楽しませていただきますた♪

    自分も掌編で吸血鬼あるある系を書かせていただいてるので、こちらのも「あーあるある」と共感しつつ見てますた^p^
    とはいえこちらは色々裏に含むものもあるみたいな感じでいいですねー
    吸血鬼たちの技術が人間社会を、まるで現代日本が中世ヨーロッパの様な? 前近代的世界を助けているというある意味知識系チートみたいな感じでいいですな^p^

    作者からの返信

    ありがとうございます!