読んでくれてありがとう! by作者

皆さん!こんにちは!


作者の草野蓮って言います。


陸と麻友がドッタンバッタンする恋物語、『あまのじゃく』をこのあとがき含め、読んで頂きありがとうございました!


…まぁ、作者は彼女が出来るどころか告白をした事もされた事も無いので、そこら辺の描写が曖昧みーまいん…


やはり、そこをしっかりと描写出来るように彼女作った方がいいのでしょうか…


いや、そもそも執筆活動のために彼女作るってなんだよ。


そもそも彼女作れないよ…


さて、そんな作者の戯れ言は置いといて、作者の方から伝えたいことが3つほどあります。すぐ済むので、電車やらバスやらでパパっと読んじゃってくださいな。


まず一つ目!こちらの『あまのじゃく』完結自体はしたのですが、いつか物語中で起こった面白いことを書いていく!


…予定です。一応、候補はあるので、書く時間と気力があれば書きます。正直、リアルが忙しく無くなるのは3月なので、その中旬くらいかなって思います。


ちなみに、一応完結済みとします。理由はただの自己満です。…というか、多分どんな物語でも完結してから物語が思いつく時があるので、創作欲が続けば基本このスタイルで行くと思います。


さて、それと繋がるのですが、2つ目。

コメント、ハート、お気に入り(?)その他諸々待ってます!って話ですね。結構不定期で出す予定なので、新作をすぐ見たい!っていう人はお気に入りして下さるとすぐ情報をキャッチできます!


そして、コメントに関しては嬉しいコメントはもちろん、ここをこうしたら?とかつまらねぇいう指摘コメント、作品に関係ない面白いコメントなんでもおっけーです。


まぁ、知名度がないんでね。はい。あと、文章力がとにかく低い!


こんな感じにしたかったけど何故か別の方向に行ったなんてことざらにあります。これも作者の語彙力、文章力が足りないせいだと思うのでね。特に指摘コメントなどは本当にお待ちしております。


正直、あまり褒められてこなかった人生なんでね。褒められすぎると逆に心配になってしまうのが僕の性。


褒めるなとは言ってないよ!?


あ、あと、あまり動いてないX(旧Twitter)もやってるんで、暇があったら見に来てください。


Xでも作品が出る時紹介するんで、ちょっとでも興味あったらぜひ!


さて、最後なんですけど、僕がこの物語が始まる前、最初に書いたこと覚えてますか?


そう!カクヨムコン提出作品にする予定だった本作、短編にするには長いし、普通のにするには短い。


というわけで急ピッチで別のものを書いてたんですけど、はい。そういうことです。


作品が出来ました!


というわけでここで少し宣伝を。


10000字以内?よゆーよゆー…って、あれ?完成したけど12000字!?やばい!どこか削らなきゃ!えーとここをこうして…よし、字数は?9998字!?せーふ!


というわけで応募条件の土俵ギリギリのこちらの作品『絶対幸せになる魔法』は不幸な女子中学生、木下あんずちゃんのお話です。


仲良しな友達の引越し、父の不倫、いじめ、シカト、ぼっち。とても不幸なあんずちゃん。実は、唯一幸せだった幼稚園時代に『絶対に幸せになる魔法』をかけられていた!?というお話です。


正直削れるところがもうないレベルでパンパンに詰め込みました。(本当はもう少しギャグ要素入れたかったなぁ…)



そんな訳で、もう公開してるので!是非!見に行ってみてください!あ、Xも忘れずに。

あとハート、コメントも…(強欲の壺)


P.S. 今PV数見たらこの前見た時より4倍くらいに増えてました!いや、まじで読んでくれてありがとうございました!また、皆さんの笑顔の種になれる作品を書いていきたいと思います!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あまのじゃく 草野蓮 @kusano71143

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ