応援コメント

ep-1 報告」への応援コメント

  • 王女の魂の連れ合いになったということは、そのまま結婚なのかそうじゃないのか、どうなんでしょう?

    王女とノエルの激しい取合いになったらそれはそれで面白そう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    これは幼なじみ同士のヤバい戦いに……ガクブル

  • みんなお疲れさまでした。家族の絆の勝利ですね!

    作者からの返信

    ですねー

  • ブッシュ頑張った。作者様も連日投稿に感謝をm(_ _)m
    ただ…もう少しランスロットざまぁが見たかった。悪魔になって首ちょんぱで終わったので。できれば、パーティー皆から日頃の溜まった鬱憤発散のためのボコボコ描写もほしかったような(個人的意見すいません)今後も楽しく読ませていただきます。無理せず、楽しく書いていってください。

    作者からの返信

    おっしゃることもよくわかるので、8-10の描写をもう少しねちっこくしてみました。
    ご意見感謝です。

    変更後はいかがでしょうか。。。

  • 投稿お疲れ様です。
    ブッシュ達が報われて行くお話を楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

    努力した人が報われる
    本作ではそうなってますのでご安心を