応援コメント

8-7 斬撃」への応援コメント

  • 守護神はティラミスちゃんだった?!そしてこのクズ魔王軍じゃないか!そりゃあクズのはずだわ。果たしてティラミスちゃんは無事なのでしょうか……?

    作者からの返信

    邪神の幻影攻撃のとき、ランスロット卿は「魔王様」と呟き、魔王のことを恐れていました。魔王配下にいてさえも、魔王は恐ろしい存在なのでしょうね。。。

  • ランス召喚した後に後ろから刺しそうと思ったらそもそも魔王軍だったのね。

    作者からの返信

    やな野郎にはそれなりの背景があるということですな

  • 裏切り者だらけで個人的フラストレーションがMAX突破してしまったかも知れません…。
    お早い次回更新をお待ちいたしております。

    作者からの返信

    恐縮です
    次話公開は明朝7時過ぎですのでしばしお待ちを
    本章中に正義は必ず勝ちます

    あと4話、つまり4日で本章は終わります
    カタルシスまで、もうすぐですよ

    編集済