応援コメント

8-5 勇者家系の真実」への応援コメント

  • マカロンが勇者なのがティラミスが魔族じゃない証明に繋がるんか......?

    作者からの返信

    ティラミスに不思議な力があるのは魔族だからでなく、勇者マカロンと同じ血の流れる一族だから、という論理ですね。ブッシュの主張では。

    それ以上の根拠を突っ込まれると「俺は転生者だから知ってる」と言わざるを得なくなるので、踏み込めないようです


  • 編集済

    完全に個人的感想で恐縮ですが、ここ最近の展開がフラストレーションが溜まるのばっかりなので、ここからブッシュ達に幸せな展開になることを期待しております。

    編集済:誤字だらけでした。読みにくくなっていたことをお詫びいたします

    作者からの返信

    ブッシュは幸せになります(保証
    悪は成敗されマカロンもティラミスも幸せになります

    ちょうど今、クライマックスに向かうところ。なので、ジェットコースターがカタカタと頂上まで助走するように、動機を高めているところです

    クライマックスからエンディングまでが、物語の謎や伏線が次々回収される、いいところです

    編集済
  • ティラミスちゃんを魔族と疑われブッシュはマカロンちゃんが勇者であることを明かすことに。ほうじゃねーよこのボケ!

    作者からの返信

    まあまあ……
    カスは懲罰を受けるでしょう