応援コメント

8-4 対「邪神」戦」への応援コメント

  • クイニーにはそれ相応の結末があることを期待しています

    作者からの返信

    クイニーは第二部で登場させる予定です

  • わかっていたけれどクイニーの奴がやりましたね……そしてティラミスちゃんが覚醒して邪神の正体を暴きました!やっちまえ!

    作者からの返信

    もうやるっきゃないっすな
    帰還の珠がなくなった以上、戦闘途中での逃走もできないし

  • チンピラくんがついに本領発揮したかー。
    マーカー盗まれましたけど、ここ超えたら終わりなんでしたっけ?
    後は国宝盗難でお尋ね者レベルすごそう。顔変えられるんだろうか。

    作者からの返信

    後先考えず我慢出来ないのが、チンピラのチンピラたる所以ですねえ。。。