応援コメント

3-B ランスロット卿の逆恨み(ノエル視点)」への応援コメント

  • ノエルさんゴリゴリに良い人やん……大変だからと渡した給金、しかして相手は数日もせず名誉あるスカウトを受けており、なんなら自分の仕事の成果が脅かされる……にも関わらず良かったねーと思えるなんて

    作者からの返信

    ノエルは前からブッシュのことを気にかけていたのです。生来のヒーラーキャラというか

  • 一番下のコメント、どこを読んだら王様が節穴になるのかな(修正されているみたいだけれど)?
    「腹芸」を勉強する必要有り。

    作者からの返信

    王様「腹芸とは……」カキカキ(腹に顔を描く)

  • ノエルちゃんあまりにも光属性すぎて眩しい。

    作者からの返信

    光属性のヒーラーとか最高っすな

  • 冥王「ホホホ。『沽券』を口にするには、相応の実力が必要なんですがねえ!」

    作者からの返信

    冥王が時空を超えた!!!

  • 10歳で出産したという誤解を早く解いた方がいいと思います…

    ノエルが早く主人公と再会できることを願っています!

    面白いですね、これからの展開を楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます
    励みになります!

    ノエルはちゃんといい形で再会できますよ