応援コメント

私はロン毛が好きなんじゃない。ロン毛が似合うイケメンが好きなんだ。」への応援コメント

  • 事務向けのPC教室なら、ハロワで募集をかけている職業訓練に通うのも手ですよ。
    私はそれでWord、Excel、パワポをマスターしました。
    お金も貰えますしね。受講料タダどころかお金貰えるので、うっはうっはです。
    失業保険受給中じゃなくても、求職中の人は通えるはずです。
    ただ、週5で日中びっしり授業があるので、それに専念するしかなくなるのが玉にキズですが……。

    作者からの返信

    週5キツイですね(笑)
    あとなんかいろいろと条件があったような。
    一応パソコン教室のパンフレットは請求しました。
    生理中で疲れてるのもありますが、とにかくやる気がほしいです。ときめきがほしい。

  • ずいぶん昔の経験ですが、ずっと立っているバイトで、コンバースと言われるバスケ用のハイトップの靴を履いていると、ナイキのランニングシューズよりもかなり足
    下半身の疲れが減ったのに気づきました。くるぶしを固定/サポートするだけで大きな違いがありました。

    作者からの返信

    ランニング用よりバスケ用でしたか。
    今は安い安全靴を履いてます。